2008年01月28日

小栗旬♪見〜ちゃった♡貧乏男子ロケ♡

へへっicon06icon06もし自分の好きな芸能人に会えたらどうしますか?? 私はなぢが出ちまうかも..(笑)
見ました×2
icon06icon06今を時めく旬な人icon06
    小栗旬icon06icon06実はドラマ『貧乏男子』の撮影で高崎に来ていたんですface05撮影をしていたのでそ〜っと覗いてface08!!!
めっちゃかっこいいicon06エキストラで出たかったのに、仕事だったので仕事終わって駆け付けましたicon17icon16icon16仕事中もなんだかそわそわして仕事になりゃしない..
到着して探してみると.....遠〜くに赤いダウンを着た旬様発見face05オーラがすごいっすicon06本番中の旬君の声も聞こえましたよ〜〜icon14あやや感激face05私の好きな芸能人リストのトップ1位に輝きましたicon12icon12これからももっともっとな人になってほしいですface05



Posted by あやや at 15:01│Comments(1)
この記事へのコメント
生小栗旬よかったですね!
やっぱりイケメンていいですよね。
俺は男だけどイケメン好きです。
人間顔より心だと思うけど
なんだかんだ言っても見た目って重要ですよね。
Posted by ろく at 2008年01月28日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小栗旬♪見〜ちゃった♡貧乏男子ロケ♡
    コメント(1)