2008年01月07日

結婚の理想と現実☆

初仕事〜〜〜face07今日は会社で『icon06理想の人icon06』という話で盛り上がりましたicon14独身の子からの『結婚の理想と現実』..という事で話がはじまったのですが・・。私は..結婚して長いので経験を生かし私の理想を芸能人で例えて説明してみました。
(1)自分と性格合う合わない関係なく容姿がとにかく良い、付き合ってみんなに自慢したい彼icon06
     もこみち☆キムタク☆チュートリアルの徳井(みんな馬顔?)
 (2)付き合って精神的にまったり楽しく過ごしたい彼icon06
     嵐の相葉くん(わいわい楽しく一緒にいられそうって理由)
(3)とにかく優しくて穏やかな気持ちで将来を共にしたい、結婚したい彼 icon06
     ココリコ田中☆(優しくてわがままを聞いてくれて家事もしてくれそう)
..と (3)が理想として絶対一番良いよ〜と、仕事そっちのけで熱〜く、熱く、説明してみたのですが私の説明にみんなは理解不能で『?』マークがいっぱいでした(笑)icon10私高校生の時から結婚する人の理想として、『背が高く、色黒のサーファー風、細身、まつげが長くて髪の毛は直毛、手がすら〜っとしている鼻筋の通った馬顔(笑)そして同じ歳の人でとにかく家事も手伝ってくれる超優し過ぎる人』と言う無理難題なまぼろしに近い、凝った理想の持ち主で..icon10友達からはそんな王子様みたいな人いないから..といわれてました。ところがね〜〜居たんですよ〜すべてあてはまる王子が〜ココリコ田中のような優しいお人が〜〜face08icon12icon12今の旦那様です。出会いは高校生の時ですね、こりゃ縁ですね〜icon06私、自分の持ってる運を全力で使い果たし(笑)押しまっくて結婚にこぎつけましたよ。もちろん私の計画的デキ婚ですけどね!パパはね、『縁』は恐ろしい〜〜実家に『鬼嫁わがままあやや』を、『返品』したいと思っているみたいですが..(笑)実家の私の母は『返品不可』とさらりとかわしていましたよ..さすが鬼嫁の母!!すばらしい!(笑)icon11という訳で理想の王子と結婚してもうすぐ11年目を迎えますicon22icon06icon06



Posted by あやや at 15:07│Comments(3)
この記事へのコメント
すごーい
自信を持ってこれだけの事を言える旦那様って
是非一度お会いしてみたいものです
Posted by beepのママ at 2008年01月07日 16:06
理想の人と結婚できて幸せですね!
なかなかそういう人に巡り会うことなんて無いですよ。
そんな素敵な旦那さん大切にしなきゃですね。
俺も嫁さんにそんなこと言われてみたいな・・・
Posted by かじ at 2008年01月08日 07:02
結婚情報サービスのサイト「ツバイ」の情報を掲載しています。
Posted by ツバイ at 2010年08月28日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結婚の理想と現実☆
    コメント(3)