2008年04月07日

ピカピカの1年生!

すごい雨ですね・・icon03今日は学校が入学式だったようで新①年生の家族連れをたくさん見ましたface02ランドセルを背負ってうれしそうに歩いている子供達がかわいかったですicon06明日は初登校なのに朝から雨じゃかわいそうだな・・icon15低学年のころは子供が学校から帰ってくるまで親としてはすごい心配なんですよね・・icon10そんな心配を知らず、子供はのんびーり寄り道しながら歩いて帰ってきますicon10そーいえば私もまっすぐ帰らなかったなface07この前産まれたと思った下の子供も、あと少しで1年生だicon12月日が経つのってほんと早いですよねface08私も歳とるわけだよね。。雨降ると関節の節々が痛むもん。。。。。face03face07face03
(笑)
来年の今頃は親の私はドキドキでいっぱいなんだろーなー・・今から心配だな。。face07



Posted by あやや at 22:24│Comments(2)
この記事へのコメント
あややさん、こんばんは!うんうん‥と頷いてしまいました。
私も今から心配してます。まだ、3歳と0歳なんですけどね(;^_^A
娘が保育園へ行っている間も、心配で心配で‥。
これじゃ、ママの為の慣らし保育ですね。
ママは心配性です‥。
Posted by チャッキー at 2008年04月08日 00:37
コメントありがとうございました!3歳と0歳って大変だけど一番かわいい時ですよね。懐かしいな!!いいな娘ーほしいなーお互い育児がんばりましょうね!!
Posted by あややあやや at 2008年04月08日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピカピカの1年生!
    コメント(2)