2008年04月11日

フレッシャーズ&人事異動

こんばんはface02今職場では次々新しい新入社員が入ってきていますicon14フレシャーズで若くていいなと思う日々です。私のようにだらーん・・と仕事していません。みんなキビキビ働いています。 良い事です・・・・が・・・人事異動の時期でもあり大変お世話になった上司が違う所へ異動になってしまいました・・・ちょっと残念で凹んでおります・・。 今までも仲間の異動や退職が何度かありましたがみんな仲良い職場だったので人事の連絡を知る度に凹みましたね。こんなおちゃらけた私をずーっと面倒をみてくれ、良き上司でしたので今回の人事異動は私にとっても職場のみんなにとっても結構ショックでしたね・・face07○○さん、大変お世話になりました。早くお嫁さんを見つけて幸せになってくださいなface02って所で・・・・・そろそろ(恋するハニカミのTV)がはじまるので見てきます。。このTV好きなんですよ・・さっきまで凹んでいたのに私、気持ちの切り替え早いな・・icon10



Posted by あやや at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フレッシャーズ&人事異動
    コメント(0)