2008年04月21日

青春☆心臓ドキドキ・・

最近なんだか仕事が忙しくて。。。今日も、あ~~っとため息をつきながらまったり仕事をしていると・・なんとなく見かけたことのある男の人を発見
よく見るとなんと私が高校生の時「初めてつきあった元彼」でした
face05彼と別れてから10年弱、職場の近くに住んでいるわけもないのに、今まで一度も見かけることも会うこともなかったのに、偶然お客さんとして私の仕事場に来るなんて、ありえないのに。。心臓ドキドキでした・・・・心臓ドキドキの内訳は・・恋愛感情ではないですicon10私って気づいてくれるかなーって気持ちと、だけど当時私がフラれた身なので、できればきまずいのでスルーしてくれればいいなーと複雑な気持ちでした
ですが接客をしなくてはいけない状況になり気づかれてしまいました・・私顔が変わっていないようです・・(汗)icon15あちゃあああface07「ひさしぶり!元気?」とお互い気を使い、差支えない程度の会話をかわして彼は帰っていきました。
学校帰りに待ち合わせをしてチャリンコで二人乗りをしてよく高崎の街を散歩したり、よく大喧嘩してよく泣いたことを思いだしました。。私の青春です。今思えばほんといい思い出です。あいさつ程度の会話だったので彼が結婚しているか何をしているのか全くわかりませんが元気で幸せでいてくれればいいなーと思いました。なんだか青春を久し振りに思い出した日でしたicon22



Posted by あやや at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
青春☆心臓ドキドキ・・
    コメント(0)