グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年01月09日

新春初喧嘩..鬼嫁懺悔の巻..

この前パパと些細な事で喧嘩をしてしまいましたicon07私なかなか自分から謝る事ができない人で..よく気が強い奥さんに優しい旦那さんがぴったりと言いますよね..そのとおり私が言うのも何ですがパパはとても穏やかな人で喧嘩をするのも実は5,6年振りなんですよ〜。鬼嫁あややはパパは悪くないのにイライラをぶつけてしまい思ってもいない事を言ってしまい穏やかなパパを怒らせてしまいました。その夜パパは車で寝たそうです。icon11 そして次の日パパはかなり風邪をこじらせてしまいセキがゴホゴホ..熱でヨロヨロ..私は久しぶりの喧嘩&言い過ぎてちゃんと謝れなくて、パパはそんな体調でも夕方から仕事があるので寝ているパパの部屋へ行き、枕元にごめんねの気持ちを込めてお弁当とご飯をそ〜っと置いて私は出かけました。パパが仕事に出かけた後に帰ったらパパが家事をしてくれたみたいで洗濯物が畳んであって台所の片付けがしてあるのを見て
icon11あ〜〜ごめんねパパ〜とかなり後悔..icon10その後ちゃんと私から謝りました。そして高熱のパパに付き添って夜中3時まで看病致しましたicon11そして次の日仕事のあややは寝不足でヘロヘロで仕事になりゃしない..icon15ムダに喧嘩をするのは良くないな〜と..今年私は意地を張らず謝ることを心に決めましたface07
ちなみに5,6年前に大喧嘩をした時パパは、私との仲直りのきっかけとして日曜大工を生かしラティスで電話台を作成してくれましたicon11子供いわくパパってほんと〜に優しい人だよね〜で..今回はパパは何を手作りしてくれたの??..とface07喧嘩するとパパオリジナル商品が増えると思っているみたいです笑icon27icon10
鬼嫁あやや、実家に『返品』されないように心してパパに愛情を注ぎまくりたいと思います(笑)   


Posted by あやや at 22:31

2008年01月09日

文字化け〜〜〜『泣』

みなさんコメントありがとうございますicon06
実はコメントに返信しようとすると『文字化け』してしまうんですよ..アラビア語のような象形文字のような・・ん〜〜〜凹むicon15パソコンの動作環境のせい?
後で王子にパソコンを詳しく見てもらいますねicon23うれしいコメントも、みなさんのブログも拝見させて頂きましたよface02ありがとうございますicon06謝謝!!この場を借りてお返事しましたicon14ではおやすみなさ〜いface02  


Posted by あやや at 00:27Comments(2)

2008年01月08日

GOtoアンチエイジング!

アンチエイジングicon12icon12常に若くいたい!若返りたい!と思いませんか??私最近とっても美意識が強くて『紫外線=敵』と思っています。(かなり大袈裟??)face07高校時代や若い時の私ったら肌は日サロやプールで焼き、常に黒く、とにかく黒!ブラックナンバー1を仲間内で競い合いしまいには友達みんな黒くて感覚まひっちゃったのか(笑)、肌は黒いのが一番良いと思っていましたね〜〜face10今考えるとなんてコトを..【泣】icon11icon11と悔やむあややです。最近飲んでいるのが資生堂から出ている、『コラーゲンアップデート』で、テレビCMで竹内結子が宣伝しています!コラーゲンはもちろんヒアルロン酸,GABA,お肌に良い成分ぎっしりの魔法のドリンクなんです〜icon06だが..50mlで¥250とお高く..face10(1本¥250×30日=¥????)ん..私の肌にかかるコラーゲン代はいくらかな??ん..繰り上がるかけ算は難しいです(笑)しかも〜〜かなりおいしくてコラーゲン独特の臭みもなくて『もう1本おかわり!』したいくらいおいしいドリンクです
icon22かなりの数を買ってストックしてありますface02で..毎日深夜遅く迄働いてる家の王子(パパ)には元気1発でおなじみの『リポビタン』..に似てる、よく知らないメーカーの¥88栄養ドリンクで頑張って頂いております(笑)
THE鬼嫁icon06icon06  


Posted by あやや at 15:09Comments(2)

2008年01月07日

結婚の理想と現実☆

初仕事〜〜〜face07今日は会社で『icon06理想の人icon06』という話で盛り上がりましたicon14独身の子からの『結婚の理想と現実』..という事で話がはじまったのですが・・。私は..結婚して長いので経験を生かし私の理想を芸能人で例えて説明してみました。
(1)自分と性格合う合わない関係なく容姿がとにかく良い、付き合ってみんなに自慢したい彼icon06
     もこみち☆キムタク☆チュートリアルの徳井(みんな馬顔?)
 (2)付き合って精神的にまったり楽しく過ごしたい彼icon06
     嵐の相葉くん(わいわい楽しく一緒にいられそうって理由)
(3)とにかく優しくて穏やかな気持ちで将来を共にしたい、結婚したい彼 icon06
     ココリコ田中☆(優しくてわがままを聞いてくれて家事もしてくれそう)
..と (3)が理想として絶対一番良いよ〜と、仕事そっちのけで熱〜く、熱く、説明してみたのですが私の説明にみんなは理解不能で『?』マークがいっぱいでした(笑)icon10私高校生の時から結婚する人の理想として、『背が高く、色黒のサーファー風、細身、まつげが長くて髪の毛は直毛、手がすら〜っとしている鼻筋の通った馬顔(笑)そして同じ歳の人でとにかく家事も手伝ってくれる超優し過ぎる人』と言う無理難題なまぼろしに近い、凝った理想の持ち主で..icon10友達からはそんな王子様みたいな人いないから..といわれてました。ところがね〜〜居たんですよ〜すべてあてはまる王子が〜ココリコ田中のような優しいお人が〜〜face08icon12icon12今の旦那様です。出会いは高校生の時ですね、こりゃ縁ですね〜icon06私、自分の持ってる運を全力で使い果たし(笑)押しまっくて結婚にこぎつけましたよ。もちろん私の計画的デキ婚ですけどね!パパはね、『縁』は恐ろしい〜〜実家に『鬼嫁わがままあやや』を、『返品』したいと思っているみたいですが..(笑)実家の私の母は『返品不可』とさらりとかわしていましたよ..さすが鬼嫁の母!!すばらしい!(笑)icon11という訳で理想の王子と結婚してもうすぐ11年目を迎えますicon22icon06icon06  


Posted by あやや at 15:07Comments(3)

2008年01月05日

EXILE &アヤザイル☆

やっとお子様が寝ましたface01 これからあややの自由時間ですね
今日ずっとほしかったEXILEのDVD&CDをGETしましたicon27icon22 ¥5040です!.高い!別にファンて訳でもなかったのですがオカザイルが出てるからちら〜っと見たくて.. もちろんパパに内緒です。うひひ!パパが仕事用のYシャツをほし〜といったのですがicon14face05給料日まで待ってね〜なんて言っておきながらあややはこっそりCDをお買い上げっすicon22パパごめんちゃい..実はパパが寝たら今押し入れに隠してあるEXILEを
こっそり見る予定なのよっ(笑)icon10さすがプチ鬼嫁...face07   


Posted by あやや at 00:52Comments(1)