2008年03月07日

なりたい職業☆THE母☆

小さい頃なりたかった職業についてまたまた仕事中に熱く話をしてきましたicon23『オイオイ.. 仕事中だろ〜〜?』と思うと思いますが、私なりに職場のみなさんとの深〜い深〜い親睦を深めているんですよっicon22言い訳かも..(笑)で..小さい頃なりたかった職業をみんなに聞くとダントツ『保母さん』でしたね!あとはお嫁さん!私も子供大好きで保母さんになりたかったんですよ〜
icon14高校卒業後の進路を決める為に親、先生と3者面談をしたことがあります。『進学or就職か?』..親と全く打ち合わせや相談することも無く望んだ面談ですが、私的には保育の専門学校へ行きバイトをしながら....専門卒業まで遊ぶ!icon14免許も取れるしとにかく遊ぶ!!icon14..なんて考えでいたら..さすが私の親ですよね〜face08こりゃ〜びっくりびっくり..icon10icon10私の頭ん中の『icon06遊び盛り沢山計画icon06』を、見透かされていて、面談始まるなり『これ以上遊ばないように就職でお願いします』と先生にお願いしている母がいました..face07鬼嫁の母、恐るべし透視能力icon11icon11そんなこんなで、保母を一度あきらめ、無事就職してさあ〜これからマジメにお金を貯めて専門に行こうと思っていたら..保母になる前に先に自分の子供が出来てしまいました..
face08ってな訳で..保母の事前勉強無く、即子育て!念願の保母です!(笑)でも自分の子供はほんとかわいいicon06親になって親の気持がわかると言いますが..全くその通りicon22夜遅くになっても帰って来ないとよく怒られicon15、(笑)
でも心配してくれる事も怒る事も全て子供を思う愛情だったんですよね..非常に迷惑をかけたなと..自分が親になって十分わかりましたface07沢山の愛情で育ててくれて......私、大変明るく非常におもしろい娘に育ちましたっicon06icon06感謝!謝謝ですface0510代までしか母と過ごせずに嫁に行ってしまった為、これからは母に恩返しをしてあげたいですね!早速週末は母を癒しに子供を連れて実家に行こうと思っていますface02..もちろん実家の夕飯が出来上がった頃の時間帯を見計らってicon22(笑)



Posted by あやや at 23:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なりたい職業☆THE母☆
    コメント(0)