2008年01月13日

ストレス解消法!そしてまたまたイオン!

今日は朝から晩までFULL仕事で疲れました..  でも..その後またまたちょこっとイオンで買い物してきましたicon17  イオンで買い物して
ストレス解消ですicon09icon09冷静に考えたら働いた分だけ買ってきてしまった気がします..がっくり..icon15icon11  明日から節約だよね...face07
他にストレス解消と言えば..掃除〜〜icon12icon12見た目掃除苦手っぽい感じですが実は大の掃除好きicon25意外なんです..無性に掃除がしたくなって夜中にコソコソ静かに掃除&そ〜っと模様替えもしてみちゃったりします..face06先程お風呂上がりにカビキラーしてみましたicon22ってな訳で本日のストレスは解消済みっすicon14icon14ちかいうちに、ストレス解消&体作りの為にジムにも通いたいな〜と思っているんですよicon06icon23icon06icon16icon16みなさんのストレス解消法って何ですか??



Posted by あやや at 22:59│Comments(1)
この記事へのコメント
私のストレス解消法は
思いっきり泣くことかな!?
これ、結構効きますよ
Posted by beepのママ at 2008年01月14日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ストレス解消法!そしてまたまたイオン!
    コメント(1)